デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

デュアスラリア15日間試した結果 1.4kgの体重減少!

デュアスラリアをBURNとBLOCKそれぞれ1日4粒ずつ飲んでみた結果。

体重では1.4kgの減少。お腹まわりは体重の減少以上に3回りほどすっきりした感じです。

7日目で1.2kgの減少でしたので、体重自体は8日目以降はそれほど減らず停滞気味でした。

それでも、ややぽっこりしていたお腹はさらにすっきりお通じも良くなってハッピーな気分ですね。

食事も栄養バランスなど多少注意し、スイーツなどの間食は我慢しましたが、1日3食の食事はしっかり摂りましたので、苦しかったとかきつかったなどのダイエット中の最も厳しい食事制限がなく楽でしたね。

運動も散歩気分でウォーキング毎日2kmぐらい。多くても5km。

トライアルセットは終わりましたが、今後もデュアスラリアと食事と運動に気を付け続けていけば健康的に痩せられそうです。

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円