デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

デュアスラリアお試しセットで痩せない!?評価の低い口コミ

今回は、デュアスラリア15日分お試しセットを試してみたけど、評価の低かった口コミを紹介します。

 

これも、デュアスラリア体験者の本当の生の声ですね。

15日すべて飲み終えた人だけの口コミではないのもありますが、継続的に飲み続けるとダイエット効果が現れるケースや体質的に全く効かないケースなどいろいろとあるだろうと思います。

 

ただ、金銭的な負担(トライアルで980円)がかかりますが、評価の低い口コミでも悪くなるわけではなく現状維持が多いですので、試してみる価値はありそうです。

また、定期注文の方の口コミは、案外好評ですので、定期購入者の口コミも参考にしてみてください。⇒デュアスラリア定期購入者の口コミ

 

①特に変化がありませんでした。

期待していただけに残念です。

30代女性

 

②飲み始めたばかりですが、今のところ減量の実感がありません。

しばらく飲み続けないと効果が現れないのかな。

年代性別未回答

 

 ③錠剤はつるつるの小粒で、味もしませんので、飲みやすいです。

現状効果はわかりません。

年代性別未回答

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円