デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

デュアスラリアお試しセットが気に入って続けています!?30日分定期コース購入者の口コミ

今回のデュアスラリアの口コミは、15日分お試しセットから始めて通常商品、定期コースを購入している方の生の声、評価をまとめてみました。

すでにデュアスラリアを本格的に始めている定期コースの購入者なので、評価の高い口コミが多いようですし、口コミの数も多くないですが、お試しセットを注文してみようかと迷われている方には参考になると思います。

 

 

①デュアスラリアの2つの効果に期待して定期購入しました。

しばらく飲み続けていますが、それほど体重に変化はありません。

これ以上体重が増えないようにしばらく飲んでみようと思います。

50代女性

 

②15日分のお試しが気に入り定期コースを始めました。

徐々にですが、体重が減ってきています。

目標体重まで頑張ります。

年代未回答女性

 

③しばらく続けてみないとはっきりとした効果は分かりにくいと思います。

1か月以上飲み続けて増え続けていた体重の増加が止まりました。

これからは、減少するのを期待してこのまま続けたいです。

年代未回答女性

 

④デュアスラリア15日お試しで効果があったので、定期コースを注文しました。

年代未回答女性

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円