デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

デュアスラリアと一緒にグリーンスムージーを試してみました

デュアスラリアのダイエットサプリと合わせると、より効果的なのが1食置き換えダイエットです。

朝か昼か夜の1食分を低カロリーのメニューにしてカロリー消費量を減らすダイエット法です。

その置き換えに適しているのが、近年注目されているグリーンスムージーです!

あのミランダカーや優香などの有名人が手作りスムージーを紹介して、知った方も多いと思います。

ただ、手作りのグリーンスムージーは、作り置きができませんし、材料費やミキサーで毎回作らなければならず、毎日続けるにはコスト面でも手間の面でもちょっと難しいと感じた方も多いかもしれませんね。

そこで、粉末のグリーンスムージーを利用すれば、毎日手軽に置き換えダイエットを続けることができますのでおすすめです!

おすすめは、何と言ってもミネラル酵素グリーンスムージーですね!

f:id:hinajiro2014:20151223174031j:plain

↑初回注文分には専用シェイカーも付いていました(^^♪

他の商品に比べて価格もお手頃ですし、

定期コースですと30杯分が初回1720円で始めることができます。

味に満足しなければ、2回目以降の注文はキャンセルできるのも嬉しいところです。

200以上の野菜・果物のミネラルと酵素が含まれているようですので、美容と健康にも良いのではないでしょうか。

適度にとろみがあり、飲みごたえもあります。

 

私が個人的にこのミネラル酵素グリーンスムージーを試してみた感想ですが、

飲む前は青汁っぽい色でしたので、青臭くて飲みにくいのかなと思っていたのですが、全然そんなことはなく、飲みやすくてびっくりしました。

ただ、購入したのはマンゴー味でしたが、マンゴーの味はあまりしなかったのですが。

飲み始めてお通じがすごくよくなったのは実感します。

グリーンスムージーの効果かはわかりませんが、酵素のおかげなのでしょうか。

朝と夜のデュアスラリアと一緒に、グリーンスムージーで1食置き換えてダイエット生活を初めてみるのもいいかもしれませんね。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー公式通販サイト