デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

デュアスラリアお試しセットを購入すると付いてくるボディダイアリーが便利

デュアスラリアの15日分トライアルセットを下の公式サイトのリンクから購入すると、3日後に佐川急便から小さな箱に入ったBURNとBLOCKそれぞれのサプリメントの他に何点かのチラシなどが入っていました。

ちなみに、日時指定も可能ですので、留守がちなお家も安心。

内容物は、

エバーライフからのトライアルセットの納品明細書。

デュアスラリアで効果的に痩せるための飲み方や飲んでみた方の感想が載ってある20数ページの冊子。

エバーライフの他の新商品のチラシ。

デュアスラリアがお得に購入できるはがき。

そして、毎日飲み忘れないようにチェックでき、体重や体脂肪も書き込めるD Body diary。

f:id:hinajiro2014:20150812092358j:plain

 

このチェック表に毎日書き込むことによって、継続的にダイエット生活を送れるようになりますし、モチベーション維持や何週後に何キロ痩せる目標が立てやすくなりますので、デュアスラリアがお手元に届いたら、ぜひ活用してみてください。

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円