デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

30代、40代女性が実際に試してみた口コミ

デュアスラリアは、効果があるの?効果はないの?

 

エバーライフのデュアスラリアを実際に購入して飲んでみた30代、40代の女性の方の口コミをまとめてみました。

 

 

・ボディの変化はあまりわかりませんが、体の代謝がよくなったように感じています。

しばらく続けていたら、効果がありそうですのでデュアスラリアで頑張ります。

 

・毎日決まった時間に飲み続けてみました。

暴飲暴食を控えるように気をつけていましたが、少しですが体重が減少しました。

 

・飲みやすいですが、あまり減量効果が実感できていません。

 

・朝と夜で飲み分けています。燃える抑えるで効果がありそうなので、しばらく続けてみようと思います。

 

・朝、晩に4粒ずつ2週間飲み続けてみました。

効果については、う~んあまり感じられませんでした。

 

・便秘がちだった体質が、飲み始めてお通じが良くなったように思います。

 

口コミについて、年代や性別無記名の方が多いですが、今回はダイエットに取り組む方の多い年代の30代40代女性の口コミをまとめてみました。

エバーライフでは、年齢層の高めの商品も多数取り扱っているため50代以上の方でもダイエットサプリ デュアスラリアを購入され飲まれている方が他のダイエット商品に比べ多いように思います。

感想や評価ですが、本音、生の声のみ集めていますので、効果がなかったとの感想も結構ありますね。

いずれも、トライアルセットの半月程度の短期間での感想ということもあるようですので、短期間では効果が感じられなかったということでしょうか。

数か月程度続けてみるとまた違った感想が出るかもしれません。

効果があった感想としては、代謝がよくなった、お通じがよくなった、体重が少し減少したとの声が目立ちます。

 

わずか980円で半月分お試しができますので、まず実際に体験してみるのがよいのではと思います。

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円