デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

デュアスラリアを1週間試してみた結果 お腹周りに変化が!

ダイエットサプリデュアスラリアの15日お試しセットを購入して、7日目の経過です。

 朝に脂肪が燃えやすい成分が配合されたBURNを飲み、夜に脂肪として吸収されにくい成分が配合されたBLOCKを欠かさず飲んでみました。

食事の量は普段どおりですが、いつもより野菜を多めに摂り、間食は抜いています。

それ以外はお肉、魚、豆類、お米、パンと全然苦にならないメニューを維持!

運動は、普段はほとんどしていませんが、デュアスラリアと一緒に有酸素運動を行うと効果的だとありましたので、少し速足気味にウォーキングをまずは30分程度始めてみました。

 

デュアスラリア1週間目の結果は!?

体重は1.2kg減少しました。

お腹周りがすっきり。

お通じが毎日で気持的にも軽くなった気が。

 

間食を抜いたのと、軽いウォーキングも始めましたので、デュアスラリアのみでの効果かはわかりませんが、確実に軽くなっていますし、健康的に痩せている感じです。

デュアスラリアを試してみようかと思われる方は、間食だけでも抜いてウォーキングやスイミングを行ってみると効果が現れやすいと思いますよ!

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円