デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

ダイエット成分の違う2種類を朝と夜で飲み分けるデュアルサポートとは?

公式サイトでは、新発想とかデュアルサポートとかデュアルメソッドと謳っているダイエットサポートサプリデュアスラリアですが、では、他のダイエットサプリや食品とはどう違うのかを調べてみました。

 

基本的には、人間の体は昼に活動を行い夜に睡眠をとります。

そのため昼は、脂肪を燃焼しやすく、夜は消費されなかったエネルギーが脂肪に転換されやすいと言われます。

そこで、このデュアスラリアは、朝と夜でそれぞれダイエットに効果が期待される異なった成分を取り入れ、2種類のサプリ1セットで商品化しました。

 

朝飲むと良いと言われる燃焼サポートのBURNには、L-カルニチン、カプサイシン、ヒハツエキスを配合。

 

夜飲むと良いと言われる吸収抑制サポートのBLOCKには、ガルシニア、ギムネマ、白インゲン豆、ウーロン茶抽出物を配合。

 

成分が、よりダイエットに効果的になる時間帯で飲み分けるのが、このデュアスラリアならではの特長のようです。

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円