デュアスラリアはダイエット効果があるのか口コミを調べてみました

皇潤の株式会社エバーライフが販売するダイエットサプリデュアスラリアの口コミやお得なお試しセット情報を紹介!

デュアスラリア痩せる?痩せない?筆者が実際に使った本当の感想

筆者の私も実際にデュアスラリア15日間お試しセットを購入して、体験してみました。

 

目次

 

筆者の私もデュアスラリアをトライアル!

 

購入サイトから申し込みをして、届いたのが3日後です。

また、日時の指定もできますので、都合のよい時を選んでご自宅まで届けてもらえますよ。

 

届いた箱は小さく軽いサイズ。

中には、エアークッションで梱包されたデュアスラリアの黄色いパッケージのBURNとピンクのパッケージのBLOCKの2種類が入っていました。

f:id:hinajiro2014:20150701172952j:plain

どちらも60粒ずつ約15日分です。

それが、通常価格より約1/3の980円(税・送料込み)なので、お手頃といえばお手頃ですよね。

 

ただ、それがダイエットに効果があるか、そうじゃなくても何かしら体に良くないと意味はないですが(笑)

 

他には、お試しセットがおまけで付いてくるデュアスラリア定期コースの案内ハガキやデュアスラリアのことがよくわかる情報満載の冊子、毎日の体重を書き込め管理しやすいカレンダー表などが入っていました。

 

 デュアスラリアを実際に飲んでみた!

 

 そして、実際に私もデュアスラリアを飲んでみましたよ。

まずは、日中の活動で脂肪を燃焼しやすいと言われているBURNを。

初日は、プレーンヨーグルト、シリアル、キャベツの千切り、トースト1枚とブラックコーヒーの朝食のあとに、水で4粒飲んでみました。

パッケージの色とほぼ同じの黄色っぽいよく販売されているような大きさと形です。

匂いは無臭ではありませんが、ほぼ気になりません。味もほとんど気にならないですし、大きさも小さいですので、飲みにくいこともありません。

日中は特に運動はしませんでしたが、適度に歩いてました。

ウォーキングなどの有酸素運動で燃焼に相乗効果があるようですので、このまま続けたいと思います。

 

そして、夜は通常と同じような食事。

ある程度栄養バランスを考え、摂りすぎず摂らなさすぎずのボリュームです。

しかし、このデュアスラリア15日間体験中だけは、3食の食事以外の間食はやめることを決意!

風呂上り後に、余ったエネルギーの吸収を抑制するBLOCKを4錠飲み、就寝。

BLOCKの方もパッケージと同色以外は、BURNとそれほど違いはありませんでした。

中身の成分が違っているようですが、効果のほどはどう!?

 

まずは、1日目の初めてのデュアスラリア体験の感想でしたが、当然と言えば当然ですが、まだ痩せた?痩せない?はわかりません。

1週間続けてみた感想、15日間飲み終わった感想は後日アップしたと思います。

 

詳細・購入はこちら⇒デュアスラリア 15日間お試しセット980円